授業も上の空

 

みなさん、お久しぶりです!

 

 

 

 

 

ブログって一度書き始めると暫く続きますが、書かなくなると半年以上放置してしまいますね…_(:3」∠)_

 

 

 

 

 

去年の6月頃から、更新しなくなり今に至ります。

 

 

 

 

 

 

書かない間に色んなことありました。

 

 

 

 

 

また毎日少しずつ書いていこうと思います。

 

 

今回は、去年の夏に行った山梨の話をします。

 

 

 

f:id:xxx-pktyn:20170130092259j:image

早朝に出て山梨へと向かいました!

 

 

 

朝一番に出ないと、売り切れてしまう

素敵なものを食べにいきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお店とは…ここっ! ↓

f:id:xxx-pktyn:20170130092409j:image

 

金精軒ですヾ(♡・ × ・)ノ

 

 

 

着いてから

2時間程並びました…

 

 

午前中とは言え、夏なので

暑くてぼーっとしていました_(:3」∠)_

 

 

2時間が経ち、やっと、やっと…

 

 

あの有名な…

f:id:xxx-pktyn:20170130092551j:image

信玄餅のご対面ヾ(♡・ × ・)ノ!!

 

 

やっと会えたね、水信玄餅

写真も撮ったし、いざ食べる!いただきます!

 

 一口入れ、

んんん?!水信玄餅溶けた!口内の温度で柔らかくなり無くなりました。不思議( ó × ò)!

 

黒蜜の甘さときな粉の味が溶けてく水信玄餅に混ざって口の中が幸せでした!

 

 

2時間並んでも、良かったと思える程美味しい水信玄餅でした!

 

 

 

 

美味しいって言葉1つじゃ全部は伝えられないので皆様も是非一度お召し上がりください!

 

 

 

 

 

 

 

 

お持ち帰りは30分以内に持って帰れる方じゃないと販売しないようです。溶けて水になってしまうかららしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 http://kinseiken.co.jp

金精軒ホームページはこちら。

 

 

 

 

今日はここまで!

 

 

 

 

 

ぷぅこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界で一番、頑張っている不器用なあなたが好き





はいはろー!





この間、友達のお母さんに
お酒もらいました!







f:id:xxx-pktyn:20160527073853j:image

日本酒 浦霞






ワインも飲めるようになったので
次は日本酒にトライしてみようと思います!







ぷぅこ










サイダーみたいにはじける恋の音




はいーはろー!











f:id:xxx-pktyn:20160526180954j:image




会社の人たちとこの間
ランチを食べに行きました。










f:id:xxx-pktyn:20160526181034j:image
セットのサラダ












f:id:xxx-pktyn:20160526181052j:image









美味しかったのですが、
量が多くて食べきれませんでした_(:3」∠)_









だいぶ日が伸びて、
空が高くなりましたね。




f:id:xxx-pktyn:20160526181202j:image







ぷぅこ














ときめき、どこまでも





はいはろー!








今日は給料日ですね!


特に、買いたいものもなく…






書くこともない!w










1月に話は戻ります。






f:id:xxx-pktyn:20160526135232j:image




伊豆にあるグランパル公園というところで







ないとイルミネーションと言うものが
やっていました。




f:id:xxx-pktyn:20160526135204j:image



公園と言うより
花畑に近い感じでした。











いつかまた、行けたらいいかと思います。






ぷぅこ


















静かに幕を下ろした





はいはろー!




ここ最近夏のように暑いですね_(:3」∠)_



日焼けしてしまう。






みなさん、熱中症と脱水症状には気をつけてください( ó × ò)










↓ナノブロックです。


f:id:xxx-pktyn:20160524121042j:image




ディズニーキャラクター集合











ストームライダーも作りましたが、
写真を撮り忘れました_(:3」∠)_








今日も1日がんばりましょー!






ぷぅこ





君という夢を
















今朝は、外の光が強すぎて
目が覚めました。






…寝坊したかと思った( ó × ò)








昨日、一昨日と
ゆっくり過ごせた休日でした。






f:id:xxx-pktyn:20160523074853j:image
焼き鳥とビールで日曜日をしめました。




今週も頑張るぞよ!!







ありのまま ありがとうを言えたら





はいはろー!










秋葉原でコーヒー飲んだあと
行きましたよ…






牛カツのお店へ!!!







f:id:xxx-pktyn:20160523074631j:image




麦とろごはーん!!





お肉がこりゃまた美味しいので
ぺろっと食べれてしまいます。







ぷぅこ