暮れなずむ足音、明日を探してる









はーい、どもども。










旅行のお話、今日で終わりになると思います!


















2日目、金沢城の後にお昼を
食べに駅の方まで行きました!








久しぶりにバス乗った_(:3」∠)_






グリルオーツカさんってお店で

f:id:xxx-pktyn:20150522205712j:image






ハントンライスって言うのを食しました!

f:id:xxx-pktyn:20150522205511j:image






オムライスに小エビフライと


一口カジキマグロのフライが乗っていて、
ケチャップとマヨネーズがかかってました。









とても、とても美味しかった。
是非、また食べに行きたいヾ(♡・ × ・)ノ








お昼を食べて、次は金沢駅っ!!!










れったらーご!!


 
f:id:xxx-pktyn:20150522210035j:image








逆光でうまく撮れなかったorz




駅ビルがすごく充実してました!
普通に洋服とか買いたくなりますた。










でも改札は手動だったよ!
自動改札機じゃなかったの!!!!






すげぇ、ってなった!
駅ビルすげぇのにすげぇって!








…今日はこの辺で。
旅行の話、終わらなかったw










ぷぅこ