読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

授業も上の空

 

みなさん、お久しぶりです!

 

 

 

 

 

ブログって一度書き始めると暫く続きますが、書かなくなると半年以上放置してしまいますね…_(:3」∠)_

 

 

 

 

 

去年の6月頃から、更新しなくなり今に至ります。

 

 

 

 

 

 

書かない間に色んなことありました。

 

 

 

 

 

また毎日少しずつ書いていこうと思います。

 

 

今回は、去年の夏に行った山梨の話をします。

 

 

 

f:id:xxx-pktyn:20170130092259j:image

早朝に出て山梨へと向かいました!

 

 

 

朝一番に出ないと、売り切れてしまう

素敵なものを食べにいきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお店とは…ここっ! ↓

f:id:xxx-pktyn:20170130092409j:image

 

金精軒ですヾ(♡・ × ・)ノ

 

 

 

着いてから

2時間程並びました…

 

 

午前中とは言え、夏なので

暑くてぼーっとしていました_(:3」∠)_

 

 

2時間が経ち、やっと、やっと…

 

 

あの有名な…

f:id:xxx-pktyn:20170130092551j:image

信玄餅のご対面ヾ(♡・ × ・)ノ!!

 

 

やっと会えたね、水信玄餅

写真も撮ったし、いざ食べる!いただきます!

 

 一口入れ、

んんん?!水信玄餅溶けた!口内の温度で柔らかくなり無くなりました。不思議( ó × ò)!

 

黒蜜の甘さときな粉の味が溶けてく水信玄餅に混ざって口の中が幸せでした!

 

 

2時間並んでも、良かったと思える程美味しい水信玄餅でした!

 

 

 

 

美味しいって言葉1つじゃ全部は伝えられないので皆様も是非一度お召し上がりください!

 

 

 

 

 

 

 

 

お持ち帰りは30分以内に持って帰れる方じゃないと販売しないようです。溶けて水になってしまうかららしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 http://kinseiken.co.jp

金精軒ホームページはこちら。

 

 

 

 

今日はここまで!

 

 

 

 

 

ぷぅこ