読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっーと前からうーんと前から

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

白州蒸溜所に行った後、

 

 

 

 

 

 

 

 

中村農場へ 親子丼を食べに行きました!

 

 

                   f:id:xxx-pktyn:20170203084944j:image

 

https://www.nakamuranojo.com/mise.html

中村農場のサイト

 

 

 

 

 

通販で卵や鶏肉を取り扱っています!

ここの親子丼は人気があり、山梨エリアの親子丼ランキングで2位になっています!

 

 

 

 

 

山梨に初めて行った時には桃狩りに行きました!市の案内所?のようなところで申し込んで少し待っていたら農園の人が迎えに来てくれました!

 

                   f:id:xxx-pktyn:20170203085408j:image

 

 

 

 

 

 

                         f:id:xxx-pktyn:20170203085426j:image

 

 

農園の名前を忘れてしまいましたがとってもいいところでした!時間制限がある所だったのですが、管理人さんが時間気にしないで食べていいよ!って事でゆっくり食べましたヾ(♡・ × ・)ノ

 

 

またお土産に桃を買ったのですが一箱のオマケも付けてもらえました!

 

とっても美味しかったです( ó × ò)♡

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で!

 

 

 

 

ばぁい!

 

 

 

 

 

 

ぷぅこ